白グラデーションの作り方

こんにちは、hanaです✋💕

前回の記事で予告した通り✨
今回は題して.....

◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣
100均ポリッシュ1本で
白グラデーションを作ろう❗です💕
◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣

もともと、
グラデーションが作りたいと思い
いろいろ塗ってみると👀✨
「意外と簡単!」に完成しました✋⤴

でも、まだまだグラデーションと名乗るには
ほど遠いなぁ~と思って
つけた名前が「お風呂ネイル」です♨✨
な・なんて斬新な名前(笑)

簡単なのでチャレンジしやすいです✋💕

前振りが長くなってしまいました💦

では!
「 ✨お風呂ネイル♨✨」

作り方、行ってみましょー✋💕

□使用した物□
DSCN0895.JPG
●ACクイックドライベース&ハードナー

1度塗り
全体に薄く塗る
1.jpg
2.jpg

2度塗り
グラデしたい位置を決めてそこへ塗る
3.jpg

グラデの位置に再度塗ります
4.jpg
※爪を平行にして進めて下さい
上下に傾けてしまうとポリッシュが流れちゃいます💦
テーブルに指を置いて塗るのが良いかも✌✨

4度塗り
グラデを決めた位置をぼかす
ジグザグに筆を動かす
5.jpg 

全体的に薄く塗り完成😃😃✨
6.jpg


S_6109149270058.jpg
※時間が経つと馴染むので
乾かしながら進めると良いです◡̈*

お好みでトップコート塗ってもOK💋✨

ポリッシュ1本で完成!
簡単なのでお試しあれ♡


では、また次回~━━│〇´3`|人|´ε`○|━━

Instagramやってます
♡@h_a_na123♡

♡ランキング参加中です♡
↓↓↓クリック↓↓↓

セルフネイルランキング
Instagram☞@h_a_na123 
♡ランキング参加中です♡
↓↓↓クリック↓↓↓

タグクラウド